久しぶりの帰省♪

おこんばんは〜☆

G.W.も今日で終わりですねぇ。

私はこの連休を利用して久方ぶりに実家のある大分県に帰省して参りました。
弾丸ツアーでしたが中身の濃い3泊4日でございました。
家族や親戚、可愛い姪っ子、大好きな友人たちに会えたことが何よりも嬉しかったです^^

帰省初日は妹や姪っ子と遊んでいたら日が暮れてしまいました。
2日目は家族で久住高原へ。

↓グリーンのグラデーションがたまりません!!
DSC_1905.jpg
中学、高校時代はこの山ばかりの風景が嫌で嫌で都会に憧れていたのに
今では恋しくてたまらない景色となりました。

ほんまに阿蘇や久住の山々は美しいですわ〜♪
DSC_1925.jpg

この久住を通る「やまなみハイウェイ」はバイカーのメッカだそう。
確かにこんな光景が別府→湯布院→久住→阿蘇と2時間以上続くのだから
そら走ったら気持ちいいでしょうねぇ^^
↓こんな道です。(存じ上げない方の動画を共有させていただきましたw)

この動画、長いですがご興味のある方、同郷でバーチャル帰省したい方にはオススメですw
特に8分30秒あたりから緑の絨毯の中を走っていくシーンがとても美しいです♪


最終日3日目は友人達とランチへ。
食後にサプライズでバースデーケーキが出てきて感激♪
miecafe.jpg
久しぶりにたくさんおしゃべりをして、涙が出るほど笑い、本当に楽しいひとときを過ごし
お腹も心も満たされました。

0歳からの友人もいて、ワガママな私ともう38年も付き合ってくれているのかと思うと
感謝の気持ちを持たずにはいられまへん!!
ありがとうね〜♥

しばらくはホームシックになりそうな予感ですが
明日からまた頑張りまっせ☆


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

-  2014, 05. 07 [Wed] 18:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 08 [Thu] 20:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |