我が家のモーニングセット

おこんばんは〜☆

昨夜遅くに出張から帰ってまいりました♪
一昨日は淡路島に一泊。
仕事終了後にオサレなカフェでお茶したり
オサレなホテルに泊まったりと、結構楽しませていただきました^^

↓洲本にあるカフェ「ミリーズコーヒー」さん♪
淡路島
↑洲本温泉「海のホテル 島花」さん♪
ビジネスでひとりで泊まる部屋じゃないと旦那に言われましたが
海の見えるお部屋で疲れを癒すことができました☆

昨日は四国で仕事だったため、できたらもう一泊したかったのですが
今日は会議があり午後からそちらに出席するため、昨夜帰ってきたという訳ですわ・・・
ただ、朝はゆっくりできたので、冷蔵庫にある材料で簡単な朝食を作りました。
ホテルで食べた朝食を思い出しながらレイアウト☆(基本的にパクリながら作っていますw)
aIMG_9812.jpg
PicMonkey Collage
IMG_9821.jpg
食パンが一枚しかなかったので、旦那をパン屋さんに走らせ洋食モーニングの完成☆
朝からよく働く旦那でございますwww


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0