休日のサンドイッチランチ

おこんばんは〜☆

今日はお天気がイマイチだったのと、掃除・洗濯と家事も溜めていたので
どこにも出掛けずヒッキーday。

ランチは昨日買ってきたバケットで2種類のサンドイッチを作りました。
中身はモッツァレラ&生ハムとスモークサーモン&カッテージチーズ。
カッテージはなかったので、旦那に牛乳とレモン汁で作らせました^^

サラダとサンドイッチはイイホシユミコさんのアルミトレーに♪
IMG_9787a.jpg
sandwich.jpg

木目×アルミの組合わせ、なかなかええ感じです★

ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

memeko*  2014, 04. 13 [Sun] 23:00

wow!

ゴッチさん、いちいちオシャレ~♪しかもめちゃ美味しそう!!!ほんっとに、カフェみたいです。今日のお昼は納豆ごはんをキッチンで立ったまま食べた私にとっては憧れのおうちカフェです。お弁当といい、ランチといい、本当にセンスがあってお上手ですねー!カッテージチーズを作ってくれる旦那様、優しいですね♪一層美味しかったんじゃないかしら☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 04. 14 [Mon] 20:49

memeko*さんへ

もうmemeko*さん、褒め上手〜!!お家カフェをテーマにしているので、カフェみたいって言われるのが最上級の褒め言葉ですわぁ♥
私もひとりのときなんかは、納豆ごはんとかたまごかけごはんをすすっておりますよw memeko*さんでもそんなんされるんですね〜www
センスというか、雑誌見たりカフェで写真撮ったりと、真似っこして頑張っとります★
カッテージ美味しくできてました^^ええ旦那ですw

Edit | Reply |