不良主婦

今週もお疲れさまでございましたっ!!
明日から楽しい3連休です^^

今日は友人のご主人が新年会で遅くなるとのことで
「夕ご飯作ってあげるから来ない~?」と甘い誘いに負けて
友人宅にお呼ばれしました。
もちろん、うちの旦那はほったらかしで・・・

仕事帰りに、食後のデザート用に甘味を買いました。
職場の人に勧められたおいしいワッフルのお店「R.L」
初めて行ったのですが、店内にカフェもあって、テラス席の
デッキには真っ赤なテーブル&チェアが並べられ、オサレです。

DVC00123.jpg

ワッフルは色んな種類があって、ふわっふわで美味にございました!!

waffle-new20.jpg
http://www.rl-waffle.co.jp/index.html

友人宅に着いたのは7時半くらい。
料理が得意な友人の美味しいご飯食べて、
お茶して、ひたすら喋り倒し、気付いたら11時半。。。
Oh-oh!
さすがに帰らねば・・・となり、退散。
家に着いたら12時過ぎでした。
とんだ不良主婦でございます。

旦那との時間も大切だけど、友人と過ごす時間もとっても大切。
結婚して、平日働いているとなかなか友人とゆっくり過ごす時間が
取れなくなります。
そうなると今日みたいにどちらかの旦那が遅くなるってわかっている日が
ベストです♪

マシンガンのように喋ったので、今日は爆睡できそうです。
おやすみなさいませ☆


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






COMMENT 0