春の散財〜ファッション編〜

おこんばんは〜☆

神戸でのお買い物編の続きです。

★アクセサリー★
ふらっと立ち寄ったアクセサリーのお店「Voyageur」。
店内は多くの女性で賑わっていました。
それもそのはず!
自分でパーツを選び、オリジナルネックレスやブレスレットなどを作ってもらえるんです。
所要時間は30分ほど。

ボーダー大好きな私はモノトーンのボーダー柄で作ってもらいました。
IMG_9691.jpg

★トップス★
明るい色のトップスが欲しいな〜と思っていたところ、目に留まったオレンジ色♪
どんだけオレンジ好きやねんと自分で突っ込みたくなります。
(オレンジルームにオレンジの車etc・・・)
IMG_9720a.jpg

ネックレスとも相性抜群ざんしょ☆
IMG_9726a.jpg

★パンツ★
持っているのがキレイ目パンツが多いのでカーゴパンツも一着ゲット。
IMG_9743a.jpg

久しぶりに買い物で満たされました^^
こういうのがないと頑張って働けまへんからね〜。

ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

memeko*  2014, 04. 12 [Sat] 21:00

No title

春の装いですね~♪元気色のオレンジはお顔が明るく映えそうですね♪♪ネックレスも参考になります!パールな質感がカジュアルになりすぎなくて、上級者だわ~。トップスのオレンジもパールに反射してよくお似合いです!大人女子なコーディネート、さすガッス~☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 04. 13 [Sun] 12:36

memeko*さんへ

そうなんですよ!アラフォーになると顔映りのいい色を選びがちですwネックレス、お褒めいただき恐縮です!パーツはお安いので高級感はありませんが、パール風なものを取り入れることで大人っぽくしてみました♪学生に「若作りしすぎ」と言われないように大人女子コーデ考えないといけまへんねん・・・www正直、ファッションは苦手なのでmemeko*さんみたいなオサレさんに褒めていただくと自信がつきます★

Edit | Reply |