STAUB&テーブルコーディネート 〜イエロー×ブラック×ホワイト〜

おこんばんは〜☆

最近、食欲が復活し炭水化物も摂りすぎていたので
今夜は炭水化物抜きで家にある野菜とお肉でしのぐことに(>_<)

新タマネギと新じゃが、スペアリブがあったのでストウブ様で煮込みました。
ローズマリーは玄関ポーチで育てているので必要なだけ収穫♪

料理がシンプルなので、手抜き感を排除するためテーブルコーディネートを
ちと頑張ってみました。
春なので明るいイエローをベースにしつつ、
ほわ〜っとならないようブラックを入れて締める感じに★

なぜかプリンがテーブル上でモデル風(-д-)
IMG_9659a.jpg
spearlib.jpg
埋まらないスペースにはお肉用のソルト&マスタード、サラダ用ドレッシングをセット。↑
グラスはクロスに合わせて黄色いワイングラス。
(昨年、IKEAで衝動買いしたにも関わらず、あまり使ってなかったし・・・)

ちょびっとだけ余っていた赤ワインとともにいただきます☆
spearlib2.jpg
IMG_9675a.jpg
お肉はもちろんですが、タマネギとじゃがいもがものすごーく美味しかったです。

ストウブ様で作ると本当に美味しそうに見えるし、
うまくできるから料理が楽しいですわぁ!!


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0