プリンのお家

おこんばんは〜☆

最近のプリンのお気に入りの場所はまさかのプリン用のキャリーバッグ。

旦那の実家に帰省する際に使っており、前回こっちに戻ってきたときに
面倒臭くて出しっ放しにしていたら、いつの間にかプリンのお家と化してました。
玄関に置いていましたが寂しそうなので、リビングのソファーの隣にセッティング^^
aIMG_9537.jpg

プリンが見当たらないときは大体お家に帰っております。
ニャンコって狭くて暗いところが好きなんですね〜。
IMG_9527.jpg

お腹が空いたり、遊びたくなると穴から出てきますw
IMG_9532.jpg


↓前々から欲しいな〜と思っていたニャンコ用ベッド♥

可愛いけど、お値段が可愛くない・・・


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0