癒し♪

本日もお疲れさまでございました~^^
今日はものすごい寒くて、事務所から出るのも嫌でしたが、帰ってくると
冬のクリアな空のおかげで、久しぶりにキレイな夜景を拝むことができました。
玄関入る前に、まずこの景色で癒されます☆

DVC00118.jpg

夜景モードで撮影したら、めっちゃ光り輝いてますが、実際はここまでは光っちょりません(汗)

玄関入ると、プリンがお出迎えに来てくれます。
昨日から仕事が始まり、一緒にいる時間が減ってしまったため、ややご機嫌斜めなプリンさん。
ご機嫌取りにプリンの大好きなお風呂場で遊んであげました☆

DVC00120.jpg

とにかく流れる水が大好きでシャワーを出すとびっくりするくらい目が輝きます。
水にネコパンチしてみたり、意味不明なこともやってくれます。

DVC00053.jpg

最終的にはガブ飲み。
実はこれお湯です。
「ネコ舌ちゃうんかい!!」って一人で突っ込みながらプリンと遊んでます。

DVC00119.jpg

さすがにお風呂にお湯をはってしまうと、シャワーごっこはおしまい。
そうすると切なそうな顔で見つめてきはります。
・・・可愛い!!(←親バカ)

今日もプリンにしっかり癒してもらいました。



今、旦那が洗い物に精を出していらっしゃいます。
旦那の洗い物をする姿にも日々癒されています!?
ありがたやありがたや^^


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


COMMENT 4

ゆみ  2010, 01. 08 [Fri] 23:16

水かと思ったらお湯なんですね!
プリンちゃんの猫パンチかわいいです~>v<♪
私も癒されました~♪

働き者で素敵な旦那さまですね~♪
理想的☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 01. 09 [Sat] 00:36

ゆみさんへ

そう、意外にもお湯なんですけど、平気みたいですw
猫パンチ可愛いでしょう♪
メロメロです。

旦那はよく働いてくれます。
旦那選びは慎重に!!

Edit | Reply | 

クリス  2010, 01. 09 [Sat] 15:23

プリンちゃん本当に嬉しそうですね♪
ママに甘えた様子がメッチャー可愛い(~o~)~
仕事で帰ったら玄関で出迎えのプリンちゃん!
癒やしまくりで絶対親バカに成りますよね~♪
うんと褒めて上げて下さいね。
プリンちゃんといつも働き者の旦那様も(^_-)-☆~

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 01. 09 [Sat] 20:00

クリスさんへ

親バカまっしぐらですよぉ。
お出迎えは本当に可愛くて抱っこして
毎日なでなでしまくってます。

旦那は褒めてあげたことはないかも・・・w

Edit | Reply |