まどろみプリン♪

おこんばんは〜☆

先日、ステキな贈り物をくださったmemeko*さんより
プリン記事のリクエストをいただきました。

そこで、今回は久しぶりにプリンオンリーで♪

お天気がイマイチな日の朝は私の腕枕で寝ているのですが
晴天の日はリビングで朝日を浴びてはります。

日の差すベストポジションで固まるプリン。
IMG_9331.jpg

気持ち良さそう^^
IMG_9332a.jpg

名前を呼んでもまどろみの中なので目が開けないらしい・・・
IMG_9334.jpg

ついにはひっくり返って爆睡ですわ。
IMG_9345.jpg

出勤前にこの姿を見るとずっと見ていたくて
家を出たくなくなってしまい、ギリギリまで眺めていたりします。
その結果、一分一秒を争い、飛ばしてしまうので危険なんですけどねw

ところでプリンの吹き出しに「LOVE THE SUNSHINE!」と入力していて
ふと聴きたくなった曲がコレ↓


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 4

はろ  2014, 03. 31 [Mon] 00:43

かわゆす

ねこちゃんも可愛いなぁ。うちは犬をこうてますが、今は実家に預けてます(笑)ま、近場ですが。
ずっと見ていたくなる気持ち分かるし、あたしがその部屋でゴロゴロしてたいです(笑)
ストウブのつかみ、いいですねー^_^
うちにもお願いしたいくらい(笑)
ちなみにうちはイエローのストウブちゃんがいてます(^_^)

Edit | Reply | 

memeko*  2014, 03. 31 [Mon] 08:56

ヨッ!待ってました!

プリンちゃん待ってました!萌えますなぁ。たまらんです>< 女の子ですか? 我が家は夫婦揃ってヌコ好きなのですが今は迎えられないので、岩合さんの世界ネコ歩きを録画して観たり、おもしろ動画や画像など見て癒されています。今朝はプリンちゃんに癒されました~(*^_^*)プリンちゃん、バイリンヌコなのですね。ププ 今後、露出増加をお願しまーす!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 03. 31 [Mon] 21:51

はろさんへ

はろさんちはワンコなんですね!うちも実家はワンコ派ですが、一人暮らしを始めてからニャンコ派になってしまいました。ほんま、ずっと眺めてたいですよね〜。
私もストレスフリーになってプリンみたいにゴロゴロしたいですわ。
鍋掴み、いいでしょ〜♪同じく毎日眺めても可愛いので冷蔵庫にぺたぺたくっつけています☆
イエローのストウブもステキそう!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 03. 31 [Mon] 22:00

memeko*さんへ

「プリン萌え」ありがとうございますw癒しを感じていただけたようでプリンも喜んでおります!?またちょこちょこ登場させますね〜^^
プリンは女子でございますよ♪箱入り娘です。そしてアメショなので英語ですwwwというか、私が使っている画像用フリーソフトに日本語がないんですよ・・・
岩合さんの写真はちゃんと拝見したことがないのですが、以前勤めていた会社の上司のおじさんらしいっすわ。その上司は普通の人です。残念。。。

Edit | Reply |