休日はオレンジルームでまったカフェ気分♪

おこんばんは〜☆

月に何度か休日出勤があり、平日にちょこちょこと振替休日をいただいております。

ひとりで過ごす休日はオレンジルームでコーヒータイムを満喫。
IMG_8989.jpg

好きな音楽を聴いたり、雑誌をパラパラめっくたり至福の時間です♪
IMG_8990.jpg

ブラウンのメニューは2014東京ドームテーブルウェアフェスティバルの
応募作品用に作成したものです。
P.P.でメニューデータを作成し、印刷した紙をベニヤに貼り、
さらにベニヤで枠を作って額として接着して立体的にしてみました。
(デザイン以外は全て私の指示のもと、旦那が作業しましたけどwww)

↓どさくさに紛れて見事に落選した作品のディスプレイアップ写真。
aIMG_8014.jpg
「ブタに真珠」、ちょっとふざけたらあきまへんでしたw
なぁんてね、、、ふざけたから落ちたのではなく、
実力が伴えば多少ちょけても入選できたんだと思いますToT


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0