お弁当作り『5週目』に突入!!

おこんばんは〜☆

お弁当作り『5週目』に突入いたしました。
まさか一ヶ月続くとは夢にも思いませんでしたw

最近、仲良くさせていただいているブロガーさんから
ストウブ様で作る新じゃがと新タマネギの肉じゃがが絶品だと伺い、
チャレンジしてみました。

調味料だけ放り込み、無水で料理したのですがこれが激ウマ!!
さらにストウブ様のすごいところはしっかり味が染みているのに荷崩れがないこと☆
おかげでお弁当に詰めやすい♪
aIMG_9152.jpg
wappa.jpg

***今日のおかず***
・肉じゃが
・ゆでたまご
・白ネギのオーブン焼き
・ラディッシュ・ミニトマト・芽キャベツ

あ、あと最近ハマっているのが白ネギのオーブン焼き!
何もつけず、オーブンで焼くだけなのですが
あまーくなってめちゃウマになります。
なにより手間がかかりません!!


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 3

-  2014, 03. 25 [Tue] 20:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

モンスーン  2014, 03. 26 [Wed] 13:00

No title

体調の方は、いかがでしょうか?
お弁当、楽しく続いてるんですね♪
ストウブ、優秀ですよね!私も欠かせません。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 03. 26 [Wed] 19:24

モンスーンさんへ

こんばんは!
体調は大分マシになってきました〜。
ご心配いただき、ありがとうございます^^

モンスーンさんも愛用者さんなんですね♪
ストウブ、本当に優秀でもうひとつでもふたつでも欲しいですw危険なお鍋ですねwww

Edit | Reply |