仕事始め&お仕事モードへ

お疲れさまでございますぅ。

今日からお仕事が始まりました。
クリスマスから12連休という学生並みの冬休みを過ごしてしまったので
現実に戻れるのかとっても不安で、昨夜は夜中に何回も
「朝かもっ!?」って目が覚めてしまうほど・・・

午前6時半、なんとか普通に起きることに成功!
せっせと身支度を始める。
リビングのブラインドを開けると、仕事始めに元気を与えてくれる光景が!!

DVC00116.jpg

きれいじゃの~と日の出を眺めているとあっという間にお陽様が現れてきて、
慌てて写真に納めました♪

久しぶりの出勤でしたが、職場のメンバーは相変わらずで新年早々昼間っから
男性陣は下ネタのオンパレード。もちろん私もその他女子も喜んで参加します!
(職場では「おっさん」と呼ばれてたりします)
ちょっぴり変わった人が多いけど、大好きな職場なのです^^

仕事が始まると専業主婦から兼業主婦へと変身をとげます。
専業主婦の昨日は夕食作りも後片付けも私の仕事。
でも、今日からはFiftyFifty。
ご飯は作るけど、後片付けとお風呂は旦那の仕事となります☆
(若干旦那の仕事のが多いですw←鬼嫁ですから!)

DVC00117.jpg

疲れているのに、家でも働かされ可哀想な旦那を撮ってあげました^^

今年も二人で頑張りませう♪


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


COMMENT 0