一目惚れの和の器

おこんばんは〜☆

今日は暖かったこともあり、
ドライブも兼ねて旦那と篠山に行ってきました。

篠山に行くと必ず立ち寄るのが「ハクトヤ」さんという器屋さん。
いろんな作家さんの器を扱っていて、見ているだけでも楽しいお店です。

結局、見るだけのつもりが煩悩を押さえきれず、お買い上げ〜♪

↓花柄の絵付けがされたお皿が可愛くて一目惚れ。
IMG_9025.jpg
裏面にも同じように絵があるんですよ!!こだわりですね。


↓煮物をはじめ、カレーやシチューなんかも美味しく見せてくれそう♪
IMG_9028.jpg


↓これも一目惚れの箸置き。キュートすぎるっ♥
IMG_9036.jpg

いい買い物をしました^^
明日は和食にしようかな♪

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 1

-  2014, 03. 18 [Tue] 17:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |