お弁当作り『3週目』に突入!!

おこんばんは〜☆

お弁当作り『三周目!』に突入いたしました★

たまにお弁当ブログを訪問して研究しているのですが
多くの方が「曲げわっぱ」のお弁当箱を愛用されていることに気付きました。
木目も美しいし、ご飯を入れるとこれがまためっちゃ美味しそう♪

となると、煩悩まみれな私ですから、欲しい訳で・・・
楽天でポチッとやっちまいました!
(今ならなんでも退院祝いで片付きますからw)
IMG_8946.jpg

このお弁当箱の容量は600cc。
ちょっと少ないかなと思いましたが、深さがあるので結構入ります。
ちなみにゆでたまごは下にもう一個あり、下駄を履かせた状態です。

IMG_8958.jpg
***今日のおかず***
■ガーリックチキン
■ゆでたまご
■インゲンの豚肉巻き
■白ネギのオーブン焼き
■芽キャベツ、プチトマト、パセリ、レタス

せっかく作ったお弁当ですが、今日は午前中調子が悪くて前休。
結局、家でお弁当を食べて出勤しました><
家でお弁当食べるって・・・


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0