STAUB&テーブルコーディネート ナチュラル編

おこんばんは〜☆

STAUB様がいらっしゃったお陰で料理への意欲が高まっております。

今回は以前友人に作ってもらったメニューを自分で試してみました。
豚かたまり肉と野菜を塩こしょうで味付けをし、
焼いて蒸しただけと言っていたので私にもできるんじゃないかと!?
(以前の記事はこちら→

テーブルはナチュラルテイスト&明るい色合いでちょっぴり春っぽく♪
staub0311.jpg
IMG_8965.jpg
↑このお皿(costa NOVA)、最近のお気に入りです♥

あ、お料理の完成度ですが、さすがSTAUBはん!!
私にもちゃんと美味しく作ることができました〜^^
お肉も柔らかいし、なんと言っても野菜の味がしっかりするっ!!!!
これから野菜食べるのが楽しみになりそうな予感☆

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

memeko*  2014, 03. 14 [Fri] 10:49

looks sooo yummy!!!

美味しそうです~!ストウブって簡単なのに、美味くできるし、見栄えもいいので魔法のお鍋ですよねー。春めいたテーブルコーデもステキングです!(^^)! 春といえば、新じゃがと新玉ねぎで作る無水肉じゃがは野菜の甘みが出て感動ですよー。水分の多い春野菜が出回る春にはオススメです~。ゴッチさん、もうお米は炊かれましたか?私はストウブ料理の中で、お米が一番美味しいと思います。ストウブ購入以来、一度も炊飯器を使っていない程です^^ これからお料理するのがもっと楽しくなりますね~。ストウブを取り入れたテーブルコーデの記事も楽しみにしています☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 03. 15 [Sat] 19:42

memeko*さんへ

yummyに見えます!?コーディネートもお褒めいただいて嬉しい〜♪ステキングって言葉のセンスさすがですw
肉じゃが美味しそうですね!今度やってみます!!
お米はまだチャレンジしてないんですよ。もともと鋳物のお鍋で炊いていて、ストウブの方が美味しいとなると、そのお鍋が可哀想な気もしておりまして・・・でも、そこまで言われると炊きたくなりますw

Edit | Reply |