念願のSTAUB様♥

おこんばんは〜☆

退院祝いに念願だった「STAUB」のお鍋を買ってもらいました♪

デザインも男前でかっこいいし、ずっと欲しかったのですが
お値段がそこそこしますし、ろくに料理もしない私には
宝の持ち腐れになると思い、手を出せませんでした。

でも、体調を崩したことで食生活を考えるようになり、
毎日お弁当も作るようになり、今なら使えるかも!?と考えたんです。
さらに料理上手の友人からもずっと勧められていたので今がチャンス!
ということで、STAUB様が我が家にいらっしゃいました〜♥
IMG_8844.jpg

色はベタだけど、テーブルに出してもオサレに決まりそうなブラック。
いいわぁ!!
IMG_8845.jpg

料理中も美しすぃ〜♥♥♥
IMG_8901.jpg

あとは、何を料理するかが問題ですが、STAUB様にかかれば
料理下手でも美味しくできるようなので、これから楽しみでございます^^

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

memeko*  2014, 03. 10 [Mon] 19:19

cool!

こんばんわ☆ストウブデビューおめでとうございます~!私もストウブ大好きです♪ブラック、男前ですねー。23cmかしら?ゴッチさんのカッコいいキッチンにピッタリですね!!ストウブは一つ購入すると、次々に異なったサイズが欲しくなるので、ある意味危険ですよ~w わたし手製の三角の鍋つかみ、いつかプレゼントさせていただきたいですわん☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 03. 10 [Mon] 19:43

memeko*さんへ

こんばんは!
遅ればせながらデビューいたしました〜♪
もちろんmemeko*さんのストウブ記事も拝見させていただいております^^いつもお料理がめちゃ旨そう〜とよだれを垂らしながら読んでおりましたw
キッチンお褒めいただき、恐縮です。うちのは27cmです。ちょっと大きかったかも・・・というのもあり、すでに他のサイズやココットが欲しいな〜と煩悩まみれです。
お手製鍋つかみの写真も以前拝見しましたよっ!素敵だったし、手作りってことに驚いた記憶があります!!あんな素敵なものをいただけるんですかっ!?嬉しい〜☆

Edit | Reply |