お弁当作り、続いております!

おこんばんは〜☆

三日坊主にならずに、意外とお弁当作りを続けております!

レパートリーがないので、お弁当ブログなどを参考にさせていただきながら
頑張っとります!!
お弁当ブロガーさんのレベルの高さには驚きですが
見た目もキレイなお弁当は眺めるだけで楽しいです^^


早起きは苦手だし、朝詰めるとめちゃくちゃになりそうなので
夜におかずだけ仕込んでいます。

すでにネタ切れで「石井のミートボール」さんのご登場。
おそらく来週あたりは冷凍食品の詰め合わせになるかと思われます・・・
IMG_8641.jpg

ご飯は朝詰めれば出来上がり★
IMG_8652.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 6

remongurasu  2014, 02. 27 [Thu] 22:19

お弁当頑張ってらっしゃる!
彩り良くておいしそうですよ〜
最近の冷凍食品は、なかなかおいしくてビックリです(*^◯^*)
私も仕事の日は、お弁当ですが
冷凍食品が楽しみです☻

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 02. 28 [Fri] 00:14

remongurasuさんへ

おかげさまで今週は頑張れました^^
おいしそうって言っていただけると、来週も続けられそうです♪
冷凍食品、滅多に買いませんが、やっぱり最近のは美味しいんですね!!
色々試してみようかな☆

Edit | Reply | 

memeko*  2014, 02. 28 [Fri] 09:07

looks good!!

彩りも奇麗で美味しそうですね~♪
ちょうど私も健康管理のために、夫のお弁当を一週間ほど前から作り始めたところです^^ 私も前の日の夜に作ることが多いですよ~。お弁当ブロガーさんのレベルはすごいですが、ゴッチさんのもとっても美味しそうです。100均でお弁当グッズが沢山売っているので、お弁当づくりが楽しくなります☆

Edit | Reply | 

まみ  2014, 02. 28 [Fri] 18:34

No title

ゴッチさんこんばんは お弁当作り頑張ってますね😘この調子で続けてね😊冷凍食品はいっぱい美味しいのあるよ。体の調子はどうですか?動きは戻ってきましたか?無理しないでね。今日はあったかかったね😄まみは大分県に住んでるよ😃

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 03. 01 [Sat] 14:18

memeko*さんへ

ほんとですか!?センス抜群のmemeko*さんにお褒めいただくなんて!!

そうなんですね〜。じゃあ、お弁当仲間ですね(笑)memeko*さんのお弁当は豪華そうなイメージです!!

最近の百均は本当にすごいですね!私もこないだセリアのお弁当グッズコーナーで結構興奮しましたよ☆
お弁当って面倒だと思っていましたが、楽しいですよね♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2014, 03. 01 [Sat] 14:20

まみさんへ

こんにちは。
今のところ、何とか続けられています。
冷凍食品はほとんど買うことがないので未知の世界ですが、物色してこようと思っています。
なるべくなら自分で作りたい派ですが・・・

体の調子は戻ってきたようです。ただ残業が多いので、夜はやはりぐったりです。
まみさんは大分に住んでらっしゃるんですね。
空気も水も綺麗なので羨ましいです。

Edit | Reply |