水玉の箸置き

おこんばんは〜☆

体調もすっかり回復してきて、専業主婦を楽しんでいます♪
といっても、明後日からは仕事復帰ですが・・・

昨年は忙しくて色々紹介したいものもあったのに
アップできておりませんでしたので、
この機会にブログを更新していこうと思います。

今日は昨年ゲットしたお気に入りの箸置きをご紹介します。

白地に黒の水玉模様の丹波焼き。
一目惚れでございました〜^^
かわいいでっしゃろ♪
IMG_8584.jpg

たまたま篠山方面のカフェに行った帰りにふらっと立ち寄った
今田にある「陶の里」という施設内の「窯元横町」でゲットしました。
いろんな窯元の商品がブース状態で並んでいるので、
ひとつひとつの窯元を探さなくていいし、
ここで好みの窯元が見つかれば、次回はそこを訪ねればいいし、
ラクチンなシステムだな〜と思いました。


箸置きを主役にシャッターを切っていたらプリン乱入。
どうもクロスの上で寝るのが好きらしい。
IMG_8587.jpg
寒いからか歳だからか最近寝てばかりのプリン。
眺めているだけで癒されます♥(→親バカ)


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0