モノトーン×暖色でカジュアルクリスマスコーディネート

おこんばんは〜&Merry Christmas!!

私の職場はクリスチャンなので、クリスマスは休日となります♪
なので、今日は昼間っからせっせとひとりで家にあるものを駆使して
ディナー用のテーブルコーディネートを作っておりました。

前の記事でご紹介させていただいた枝を
なんちゃってクリスマスツリーに見立てて置いてみました。
IMG_8502.jpg

全体的にクリスマスカラーを使わずにカジュアルな雰囲気に。
モノトーンはモダンなイメージですが、クロスを明るい色にすると
可愛い感じになります☆
IMG_8496.jpg

ペーパーナプキンはこないだ購入したmon・o・toneさんのもの。
IMG_8495.jpg

シルバーのスプーンは苦楽園にオープンしたMさんというショップで購入。
なんと今年の東京ドームテーブルウェアフェスティバルで佳作を授賞された方が
経営されているようです!!

モダンな食器がところ狭しと並べられ、欲望と戦うのが大変なショップですが
また近々伺おうと思っています♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0