ダイニングの照明

旦那と門戸厄神に初詣に行って参りました。
昨年は後厄だったため、ご祈祷いただいていたお札をお返しし、今年のお参りをしました。

運試しにおみくじを引くと、なんと「1番」!!
そして開けてみると「大吉」!!!
「大吉」なんて文字を見るのは何年ぶりか・・・
単純ですが、非常にHappyな気分です♪
今年はいい事ありそうです^^

お参りのあとは、西宮ガーデンズにて今年度用の手帳と家計簿を購入。
ついでに、インテリアショップにて照明のチェック。

DVC00094.jpg

いろんな種類があるけど、ビビビっとくるものはござりませんでした。
ルイスポールセンのぱちもんみたいなんはあったけど・・・

今年ゲットしたいもののひとつはダイニング用のペンダントライト。
現在はダクトスポットを使用していますが、インテリア雑誌とか見て
ペンダントライトっていいな~と心惹かれております。

DVC00099.jpg

ダイニングとリビングの照明はまったく同じ使用となっとります。

DVC00096.jpg

キッチンの照明も似たような感じです。

ダイニングにペンダントライトつけたら、結構良い雰囲気になるだろうな~と
旦那と妄想中でございます。


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ







COMMENT 2

管理人S  2010, 01. 09 [Sat] 12:08

始めまして!

素敵なお家拝見でした!キッチンのステンレスで統一もリビングのインテリアも全部とてもナイスです。またお邪魔します~。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 01. 09 [Sat] 20:05

管理人S様

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。インテリアをべた褒めしていただき、めっちゃ嬉しいです♪
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね~^^
よろしくお願いします☆

Edit | Reply |