モノトーンのアルファベットをディスプレイ♪

おこんばんは〜☆

先日ご紹介したモノトーンの実の枝(植物名忘れてしまいました)に
ちょいと装飾を施しました。

↓アルファベットのグラスマーカーをディスプレイ。
IMG_8368.jpg

「GOTCH」と書いておりますが、気付いていただけましたでしょうか!?

IMG_8373.jpg

いつもはこのスペースには大きめのポスターを飾っていますが
今回はこの枝の存在感が強いので外しています。
ポスターがなくても、この枝が空間をうまく埋めてくれています☆


今回使用したグラスマーカーは私が通っている教室で出会い、一目惚れ。
楽天で販売されていたので、煩悩のまま購入してしまいました。


ついでに、ラッピングペーパーも。


さらについでにペーパーナプキンも。


最近、ストレスが溜まっているからか、煩悩を押さえられません・・・
ヤバいわo( ̄Д ̄o)

あ、でもブログのタイトルは「煩悩まみれ主婦」だからいいのかw


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0