モノトーンの実

おこんばんは〜☆

先日、行きつけのフラワーショップで素敵な枝を発見しました。
販売しているものはかなり大きなものしかなく、
購入を断念しようかと思ったのですが、
たまたま折れた部分を店内にディスプレイしていて
それをお安く分けていただくことができました♪

nanntenn.jpg

実の色は白と黒のモノトーン。
モノトーンの実がナチュラルモダンでええ感じです☆

それから、どさくさに紛れてひとつ悲しいご報告をさせてください。
昨年、入選した東京ドームのテーブルウェアフェスティバスですが
今年は残念ながら落選という結果でございました。
レッスンにほとんど通えず、家で料理も作らずだったので
当然の結果かな〜と思うと、ショックは少なく
また来年がんばろーって思えております^^

ただ、来年はさらに仕事が忙しくなりそうです(泣)


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0