旦那の呪い!?

おこんばんは〜☆

突然ですが、最近呪われているのではないかというくらい
負のパワーを発しております・・・

先週、洗濯機が他界してしまったので
洗濯機をゲットしに梅田まで車で行ってきました。
その帰り道、信号待ちで停車していると
「プスッ」とゴッチ号がまさかのエンスト!!

テレビみたいですが青信号に変わる寸前で何とかエンジンがかかり、
ディーラーまでたどり着くことができましたが即入院&緊急オペ。

さらに、週明けには仕事帰りに職場の駐車場から出ようとすると
駐車場の機械が不具合を起こし、バーが上がらず、警備員を呼ぶはめに。
さらにさらに、翌日の朝、出勤前にコンビニでカフェラテを買ったら
これまたマシンが不調で変な煙が上がり・・・

はぁ、もう最悪です(泣)
旦那が厄年だからか、最近家事をやらされている旦那の呪いか・・・
IMG_8213.jpg
↑ELLE a tableの付録に付いていたラ・ココットのキッチングローブを
着けて洗いものに励む旦那。
ピンクのグローブがよくお似合いですw

ちなみに旦那の家での主な仕事は下記の通り。
・皿洗い&キッチン磨き
・お風呂掃除&入浴準備
・洗濯ものや布団干し
・スチームモップがけ
・ルンバの掃除
・植物の水やり などなど

ちょっとやらせ過ぎでしょうか!?
呪われて当然でしょうか??
よく出来た旦那様に本当に感謝してるんですけどね。。。


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0