我が家のLDK

おこんばんは〜☆

先日、primroseさんが遊びに来てくれたおかげで
旦那と2人で日曜日に掃除を頑張り、
久々に片付いた我が家を見ましたw

私は結構散らかしてしまうタイプなので
放っておくと部屋がえらいことになってしまいます。
基本的に旦那が私が散らかしたものをせっせと片付けるので
汚部屋にはなりませんが・・・

さてさて、最近インテリア記事を書いていなかったので
久しぶりに我が家のLDKを撮影しました。
(まったく変わり映えしませんが・・・)

2013winter.jpg
2013winter2.jpg
IMG_8184.jpg

そろそろどこかいじりたいな〜。

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

はろ  2013, 12. 10 [Tue] 14:27

きれいー。

スッキリしてて、なんとも羨ましいお部屋ですねぇ。うちなんてものがあふれてます(T-T) やっぱり間接照明で過ごすのは落ちつきそうですね!
観葉植物の裏に照明とか置いてます?
ゴッチずcafe、開いてほしいですー(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 12. 11 [Wed] 21:54

はろさんへ

primroseさんが来てくださったので、すっきりキレイに片付いております(笑)
間接照明はうちはTVのところだけですよ。
観葉植物の後ろには入れてませんが、上からスポットをあてています。
ゴッチcafe、やってみたいんですけどね〜。
休みが不定期なので、なかなか実現できずにいます・・・

Edit | Reply |