ボジョレー・ヌーボー解禁♪

おこんばんは〜☆

11月と言えば、やはりボジョレー・ヌーボー♪
バカ舌なので、ワインのお味はよくわかりませんが
世の中が騒いでいるとやっぱり乗っかりたくなります。
(どうしょうもないミーハーです・・・)

昨年もそうでしたがボジョレーにはクリーム系のものを合わせたくなり、
今年はキノコたっぷりのクリームパスタをメインにしました。

テーブルはカジュアルスタイルで、秋らしいカラーを使いました。
アクセントになる小物がなかったので、
幸せを運ぶというブタのオブジェにも登場いただき
ふざけて真珠の首飾りなんぞ巻いてみました。
「猫に小判」に引き続き「豚に真珠」でございます♪

bojole.jpg

最近、あまりお酒を飲まないからか、かなりお酒に弱くなってしまい
ブログを更新しながらもほろ酔い状態です・・・
酒癖悪いので、このくらいがちょうどいいのかもしれませんがw


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

モンスーン  2013, 11. 25 [Mon] 20:21

No title

わあ~、素敵な大人の食卓ですね!
レストランみたいです^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 11. 26 [Tue] 22:08

モンスーンさんへ

ありがとうございます〜♪
ブタさんいても大人な雰囲気になってるなら嬉しいです☆
良かった♪

Edit | Reply |