ついにお一人様デビュー・・・

おこんばんは〜☆

ここ数週間、休日出勤やら残業が多く、ヘロヘロ状態です。

仕事は好きなことをやらせてもらっているので
幸せだとは思うんですが、やっぱり悩んだり、凹んだり、
イラッとすることもあります。

テーブルのレッスンにもあまり通えておらず、
楽しみが減ってしまったので、それを補うために
ついに禁断の「ひとカラ」(ひとりカラオケ)デビューしてまいました。

友人や職場の人もハマっているので、楽しいんだろうなとは思いつつ、
なかなか踏み出せませんでしたが、どうしても大きな声で
歌いたくなってひとりで飛び込んで参りました。

行ってみたら意外と平気で、なんならめちゃ楽しくて
1時間のつもりがまさかの延長w
誰にも気を遣わず、普段は歌えない曲を入れまくり
懐メロ洋楽ヒットパレード状態♪
ひとりノリノリで楽しみました!!

↓大学時代、みんなで盛り上がった曲


↓高校時代、アメリカにホームステイした時にMTV観すぎてハマった曲


↓いくつやねん!?と突っ込まれそうですが・・・


いやあ、楽しかったです♪
興味のある方、ぜひ勇気を出して行ってみてください☆


あ、ちなみにいつもは洋楽ではなく、
こぶしまわして都はるみを熱唱しております!!

COMMENT 0