★謹賀新年★

遅ればせながら。。。
新年あけましておめでとうございます。

本日、旦那の実家から無事帰還いたしました。
今年のお正月も「食べる→テレビ→お茶→テレビ→食べる→テレビ→寝る」という
非常にだらけた生活を送ってしまい、正月太り気味なGotchでございます;;やべぇ~。

今年の目標は
1、グータラ&ズボラ脱出
2、料理やら家事など主婦業もそこそこちゃんとやる
 (昨年は投出し気味でした・・・)
3、旦那に優しく接する
 (酷使しすぎているので^^;)
4、煩悩を排除&節約生活
 (欲しいものを我慢できない傾向があり、気付くと貯金がピンチに!)

できるかな~???
難しい目標は一つもないような気がするのですが、なかなか。。。
上記を意識しながら、シンプルにステキに生活を送りたいものです☆

こんな私のブログですが、インテリアやプリンのこと、日々の出来事などを綴っていきますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

G7kWEQtz.jpg


ランキングに参加しています。ポチッと押していただけるとありがたいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村










COMMENT 2

クリス  2010, 01. 03 [Sun] 22:39

謹賀新年!

明けましておめでとう御座います!
プリンちゃんの年賀状!メチャ~可愛いです♪我が家は久し振りに家族水入らずでのんびり過ごした三が日でした。ブログ楽しみにしてます。今年も宜しくお願いします。お気に入りに登録させて頂きました。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 01. 03 [Sun] 23:08

クリスさんへ

ゆっくりしたお正月を過ごされたのですね^^

お気に入り登録ありがとうございます♪
私も登録させてくださいね~★
仕事が始まると更新頻度が下がりそうですが、遊びにいらしてくださいね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

Edit | Reply |