ハロウィンのテーブルコーディネート

おこんばんは〜☆

今日は大阪で仕事があり、帰りに久しぶりに
テーブルコーディネートのレッスンに行ってきました。

テーマは10月ということで「ハロウィン」。
想定としては、妹と姪っ子と楽しむカジュアルなハロウィンパーティ☆
大人用セットを2人、子供用セットを3人の計5名のテーブルです。

NMS_hl.jpg
haloween4.jpg

ハロウィンは今まで家でやったことないけどやってみようかな〜。
旦那にカボチャかぶらせてみよかな♪


今日は朝からいろんなことがあり、結構ストレスフルでしたが、
レッスンに行って先生に癒され、テーブル作って楽しいことしたら
すっかり疲れもぶっ飛びました^^


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

モンスーン  2013, 10. 09 [Wed] 21:55

No title

テーブルコーディネートって、
ストレス解消効果ありますよね♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 10. 10 [Thu] 21:36

モンスーンさんへ

こんばんは☆
ほんと、いいストレス解消になりますよね♪
こういう時間を大切にしないといけませんね^^

Edit | Reply |