旦那の誕生日ディナー

おこんばんは〜☆

今日は旦那の誕生日でございました。

昨年は和食だったので、今年は洋食系にしようと思い、
色々メニューを考えたのですが・・・
庶民なもんで、お祝いと言えば「ステーキ」でしょっ!!というわけで
ちょいと奮発して美味しい和牛を焼かせていただきました☆

今日メニューを決めたので、テーブルも即興。
旦那もええ歳なので、落ち着きがあり、大人な雰囲気にコーディネート。

お花はちょうどカラーが3本あったので、
シャンパングラスに一本ずつ入れて並べてみました。
キャンドルは大分前に買ったIKEAのもの。

IMG_7853a.jpg
42thBD.jpg


お皿の下には透明の塩ビプレートを敷いて、バースデイカードを入れました。
このアイディアはprimroseさんのレッスンで教えていただきやした♪
primroseさん、ありがとうございます^^!


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0