「涼」を感じる手抜きご飯

おこんばんは〜☆

今日は休日出勤の振替でお休みをいただいておりました!

午前中はグダグダでプリンとバテテおりましたが
昼間は掃除したり、洗濯したりと主婦業を満喫。

夕食も久しぶりにちゃんと食卓を整えました。
今日のメニューは友人に美味しいひやむぎをいただいたので
「冷しゃぶパスタ」ならぬ「冷しゃぶひやむぎ」を作りました。

テーブルは「涼」を感じられる雰囲気にしたくて
ガラスの器を使い、とその下に葉を敷いてみました。
hiyamigi.jpg
ちなみにガラスの器はIKEAで確か99円だったような。
安いけれど、いい仕事してくれはります♪

ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0