よいお年を♪

今年ももう今日で終わりですね~。

今年1年も欲しいものややりたいことが多くて、我慢出来ず
煩悩にまみれた1年でございました。
来年はちょっと抑制せねばと思ってますが・・・無理かな(笑)

これから旦那の実家へ3泊or4泊の合宿に出ます。
嫁のくせに、旦那の実家でもグータラしております。
今日から3食昼寝付きの本能のままの生活を満喫してまいります。


まだブログを始めて間もないですが、訪問してくださった皆様、
コメントをいただいた皆様、ありがとうございました!
また来年も覗きにいらしてくださいね~^^

よいお年をお過ごしくださいませ。

MA89CeIL.jpg

COMMENT 2

ゆみ  2009, 12. 31 [Thu] 22:47

にゃ~!プリンちゃんかわいい~!
間違いなくいい年が来そうです☆

のんびりしてきてくださいね~^^
来年もよろしくお願いします☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2010, 01. 03 [Sun] 20:10

ゆみさんへ

のんびり(?)してきましたよ~。
プリンは今年も可愛いです♪(←親バカ)

こちらこそ今年もぜひぜひよろしくお願いします☆

Edit | Reply |