ポスターを夏仕様に♪

おこんばんは〜☆

一ヶ月ぶりの更新でございます・・・

6月は出張だらけ&魔の14連勤で、若干死にかけておりました。
この週末は久しぶりの夫婦そろっての2連休。
昨日は旦那と買い物やらイベントやらに行き、
今日は動けなくてお家でぐーたらしております。

お昼も夕食も旦那、洗い物も旦那、スーパーへ買い出しも旦那、
植物の水やりも旦那、排水溝掃除も旦那。
今、行列のできる相談所で「気の毒な夫スペシャル」やってますが
うちの旦那も気の毒なのかもしれませぬ(笑)

さて、ちょっとぷち模様替えをしました。
ダイニングのポスターはバスキアを飾っていましたが夏っぽいものに変更。
グリーンがとっても爽やか♪
フレームは締めるためにブラックをチョイス。
poster.jpg
IMG_7443.jpg
ポスター一枚でも、雰囲気ってとっても変わります☆


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 4

マカロンローズ  2013, 07. 08 [Mon] 08:13

No title

お久しぶりです!
お仕事大変そうですね(>_<)
お疲れ様です!

とっても爽やかなポスターですね♪
最近、ブルーやグリーンの色鮮やかなインテリアに
目が行くので、こんなポスター最高だな♪って思います!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 07. 09 [Tue] 18:29

マカロンローズさんへ

ご無沙汰しており、すみませんです。
今年は2部署を掛け持ちになってしまったので、ちょっとハードでした。

ポスター、爽やかでしょ♪
黒いフレームがちょっと重いかなと思ったのですが、最高って言っていただけて嬉しいです☆
ありがとうございます♥

Edit | Reply | 

-  2013, 07. 12 [Fri] 16:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 07. 15 [Mon] 20:15

鍵コメさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

インテリアお好きなんですね♪
ありあわせのもので何とかできるなら十分ですよ!

フレームの色をお褒めいただき、ありがとうございます^^
最初は白も候補でした。
でも最終判断でパキッとしめたくて黒に決めました☆

更新が滞り気味ですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!

Edit | Reply |