お気に入りの香水「happy」♪

おこんばんは〜☆

日も長くなり、暑くなってきましたね〜。

さわやかな季節に合わせて新しい香水をゲットしました。

↓クリニークのhappyという香水。とっても爽やかな香りです。
IMG_7384.jpg

実は10年ほど前によくつけていていたんです。
当時もお気に入りでしたが、色々浮気を繰り返し、また戻ってきました。
朝この香りをつけると気分がアップします♪


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

モンスーン  2013, 05. 28 [Tue] 13:19

No title

私も好きですよ^^ ハワイで買ってきます。

上品で、でも元気が出る香りですよね!!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 05. 29 [Wed] 20:48

モンスーンさんへ

モンスーンさんもこの香りお好きなんですね♪
ほんと、元気が出ますよね!!

ハワイに行かれるんですか!?
いいな〜☆

Edit | Reply |