IKEAグッズで簡単コーディネート

おこんばんは〜☆

週末に久しぶりにIKEAに行ってきました。
お手頃な食器やグラスに目がくらみ、色々と買ってしまいました。

で、今日は全ておニューのIKEA食器とグラスでコーディネート。
おさぼりメニューのカレーもモノトーンでまとめると
手抜き感を感じさせないような!?
(あ、アボカドサラダは手抜きではなくて夫の力作ですw)
ikea.jpg
アクセントに黄色いワイングラスを使いました。
これ、写真ではあまり色が伝わりませんが
プラスチックだけど色が可愛くてなかなかいい仕事してくれます。↓
0175603_PE328859_S3.jpg
(画像はIKEAのHPよりお借りしています)


ちなみにアルファベットのクロスもIKEAで今回ゲット。
シャレオツな感じで気に入っています。
木製のプレートはホームセンターで買ったコンパネをカットしただけ。
IKEAとコーナンのおかげで非常に安上がりなコーディネートになりました☆



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0