ダイエット&節約食始めました♪

おこんばんは〜☆

GW前半に贅沢したので、後半は質素に暮らしておりました。
と言っても、煩悩だらけの我々夫婦。
旦那は新しいバイクが欲しいとぼそぼそ呟いているし
私は私でぶっ飛ばせる車に乗りたいと騒ぎ・・・

後半4連休はバイク&カーディーラーをはしご。
先立つものがないため、試乗だけして寂しく帰宅いたしました。
これからしばらくは節約&貯金に励まねばなりません。

そこで、ダイエットと節約を兼ねて食生活を改めました。
最近の主食は玄米、納豆、お味噌汁。
↓納豆はパックのまんま。洗い物も減るし、ラッキー♪
genmai_20130507213056.jpg

圧力鍋でちょっとお塩を入れて炊くと玄米の臭みとか
気にならず、美味しくいただけます♪

大食いの私には最初は物足りませんでしたが、
玄米のおかげか(?)おかわりなしで満腹感を得られるようになりました☆
今までは焼き肉なんか行ったら、
日本昔話みたいな大盛りご飯を2杯軽く食べてましたし、
旅館でもおひつをおかわりしたりと「白米命!」でした。
そら太りますね。

これで痩せられるといいのですが・・・


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0