Happyな誕生日♪

おこんばんは〜☆

本日、37回目の誕生日を迎えました。

昨夜、夕食を食べて、デザートを食べて、コーヒー飲んで・・・
うだうだしていたら、ソファーでヨダレ垂らして眠ってしまっていました。

12時過ぎに旦那に無理矢理起こされ、
イラッとしながら目を覚ますと、目の前に何やら紙袋が!
開けてみると以前雑誌で目をつけていた腕時計が入っていました!!

雑誌を見ながら、大きな声で何度も「これ可愛い〜!」と
アピールした甲斐がありました♪

DSC_1228.jpg

こんな嬉しいことが起こるならうたた寝なんかするんじゃなかったっす。
ヨダレも垂らすんじゃなかった・・・(笑)

最近、旦那に冷たくあたってしまうこともありましたが
これでしばらく優しくできそうです。
一時的に鬼嫁封印します(笑)
いつまで仏でいれるかは謎ですが!

ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 6

はろ  2013, 04. 24 [Wed] 12:11

おめでとうございますーっ

アタシも今月誕生日を向かえましたが、誰も祝ってくれてませーん!しかも仕事帰りに自らケーキを買って帰りましたよ(--;)
ごっちさん羨ましい!!旦那さんからこんな素敵なサプライズ!すてきー\(^o^)/
ほんまにおめでございますっ\(^^)/

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 04. 24 [Wed] 22:03

はろさんへ

お疲れ様です!
ありがとうございます^^

はろさんもお誕生日おめでとうございます♪

自らケーキを買って帰るって複雑ですね。
私もやったことありますよ!!

こんなサプライズはほんとに稀ですよ。
アピール勝ちですw

Edit | Reply | 

マカロンローズ  2013, 04. 24 [Wed] 22:56

No title

ゴッチさんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
なんて素敵なサプライズ☆
愛されてらっしゃるんですね~♡
羨ましい♪
うちはサプライズはカードぐらいでしょうか・・・
何か素敵なプレゼントをサプライズで用意してもらう
日が一生のうち一回でもないかなぁ~♪

とっても素敵な腕時計☆
清楚で知的でほんとおしゃれです♡
ゴッチさんのイメージにぴったりですね!

Edit | Reply | 

モンスーン  2013, 04. 25 [Thu] 19:30

No title

お誕生日おめでとうございます!
何て素敵な旦那さまでしょう~♫
羨ましい^^


Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 04. 25 [Thu] 22:30

マカロンローズさんへ

ありがとうございまーす♪
愛されているのか、怖がられているのか・・・(笑)
私はカードのサプライズ、羨ましいです!!
手書きのものって最近もらっていないですもん。

腕時計、イメージに合っていますか!?
そんな清楚なイメージをお持ちだと一生マカロンローズさんにお会いできないですよ〜(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 04. 25 [Thu] 22:32

モンスーンさんへ

ありがとうございます♪
ほんと、我が旦那ながら、いい旦那です。
今回はかなり頑張ってくれました☆
サプライズは数年に一回なので
しばらくないと思います(笑)

Edit | Reply |