久しぶりのお花♪

おこんばんは〜☆
かなりご無沙汰しており、申し訳ありません。
そして、いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

4月に入り、数年前にいた部署の仕事も兼任することになり
慌ただしい毎日を送っております。

さて、今日は久しぶりに花屋さんへ行き、
3種類ゲットしてまいりました。
カラーはグリーン×ホワイトでチョイス。

最初はナチュラルなイメージでカラフェに生けてみました。
その後、IKEAのじょうろにカラフェごと入れてみたら、
締まった感じでモダンな印象になったので、これでGO♪
flower.jpg

最近、家事もほったらかしで、お花を飾ることもありませんでした。
夕食も旦那が作ることが多いし、後片付けも旦那、お風呂わかすのも旦那、
なんなら洋服のボタン付けまでも旦那の仕事・・・
最近、鬼嫁度が増しております(笑)
いけませんね・・・


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

マカロンローズ  2013, 04. 20 [Sat] 21:29

No title

ゴッチさんこんばんは~☆
お仕事充実されてるご様子で何よりです♪
そんな多忙な中、こんなにおしゃれにお花を生けられる
ゴッチさんが素敵☆
このお花の色の組み合わせ大好きです♡

家事は女性の仕事!ではなく、
お仕事されてるんだから、
どちらか出来る方がしたらいいんだと私は思います♪
鬼嫁と思わず、無理をせず、お仕事と家事の両立
なさって下さいね!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 04. 21 [Sun] 18:45

マカロンローズさんへ

マカロンローズさん、こんばんは!
ご無沙汰しており、すみません。

ありがとうございます♪
私もこの色の組合わせ、可愛くなりすぎずないところが気に入っています^^
自分で言うのもなんですが(笑)

いつも気持ちが軽くなるメッセージをありがとうございます!
ですよね。出来る方がすればいいですよね!!
両立、適度に頑張ります♪
ほんと、ありがとうございます^^

Edit | Reply |