料理上手の友人宅にて♪

おこんばんは〜☆

昨日は仕事終わりで友人宅に転がり込み、
夕食を作ってもらいました♪

彼女は本当に料理上手で、レシピも何もなしで
ちゃちゃっと美味しいものを作ってくれます。

今回はほうれん草の生パスタにかぼちゃのソースを絡めたパスタと
STAUBでコトコト煮込んだ豚肉とお野菜♪
もちろん両方とも激ウマでした^^
特にお野菜の美味しさと柔らかさには驚きました。
彼女の腕とSTAUBの成せる業です。
私もSTAUB欲しいな〜。
yuto2.jpg
ちなみにカプチーノは「トトロ」をデザインしたらしいです。
本人曰く、8割型似ているとのことです・・・


美味しいご飯を食べながら会話も弾み、
気付いたら5時間ぶっ通しで喋ってました。

先月も会ってるのに、よくこんなに話すことがあるな〜と
自分でも感心します(笑)

やっぱ友達っていいですね☆


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

なな  2013, 03. 30 [Sat] 10:23

No title

STAUB私も欲しい!
お料理の腕がない私でもSTAUBで作っただけでなんだか美味しそうに見える気が・・・
ル・クルーゼよりも男前な感じが好きですv-238

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 03. 31 [Sun] 21:19

ななさんへ

STAUB、欲しいですよね〜。
お値段がなかなかなので、手が出せません(泣)

友人に作ってもらった料理は味付けはすごくシンプルでしたが、本当に美味しかったです♪

私もルクよりこちらの方がデザインも好きです^^
ちなみに来月、誕生日なので買ってもらおうか企み中です(笑)

Edit | Reply |