東京ドーム「テーブルウェアフェスティバル2013」私の好きな作品

おこんばんは〜☆

遅くなりましたが、東京ドームテーブルウェアフェスティバルの
コンテスト部門で私が好きだな〜と感じた作品を
ずらっとご紹介させていただきます。

並べてみると、和モダンが多いような。
どれもスッキリしていて、洗練された感じです♪

↓こちらは経済産業大臣賞を授賞された作品です。
DSC_0417.jpg

DSC_0422.jpg

DSC_0413.jpg

DSC_0425.jpg

DSC_0466.jpg

DSC_0748.jpg

DSC_0532.jpg

DSC_0762.jpg

DSC_0476.jpg

DSC_0564.jpg

DSC_0567.jpg

DSC_0588.jpg


この他にもたくさん素敵な作品がありましたが
全てはUPしきれないので、ご了承下さいませ。

COMMENT 2

モンスーン  2013, 03. 05 [Tue] 17:10

No title

ゴッチさん
お誕生日のメッセージ有難うございました!

私の方こそご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
テーブルウェアの作品も拝見しました!
(火曜日に行ったので、お会いできずに残念でした。)
ぬくもりの感じられるほっこりするような作品に引き込まれてしまいました。素晴らしかったです!

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 03. 07 [Thu] 21:18

モンスーンさんへ

お返事遅くなり、申し訳ありません。
嬉しいメッセージをありがとうございます!
いえいえ、私は更新もままならない状況で・・・

作品ご覧いただき、ありがとうございます。
お恥ずかしいです。
日程が合えばお会いしたかったですね〜。

ほっこり感が伝わって嬉しいです♪
どうも綺麗なテーブルを作れなくて(笑)

Edit | Reply |