東京ドーム「テーブルウェアフェスティバル2013」先輩方の作品

おこんばんは〜☆

なかなかドームの写真アップができておらずスミマセン。

なんせ撮った枚数が400枚を超えておりまして・・・

今回のコンテストは私が通っているスクール「E-style」から
私を含めなんと4名が入選しました!
しかも私以外の3名の方はみなさん賞を取られました!!
(私がとればパーフェクトだったのに・・・先生ごめんなさいっ!)

その素敵な先輩方の作品をご紹介します。
どの作品もハイレベルでさすが♪の一言につきます!!
色の使い方やバランス、配置など本当にすごいな〜と。
私も八木先生のもとで、さらに修行を積まければ♪

タイトル:「立春大吉~鬼ハ外、福ハ内~」
DSC_0625.jpg

DSC_0432.jpg

タイトル:「私たちのハッピークリスマス~結婚する友人へ~」
DSC_0455.jpg

DSC_0458.jpg

タイトル:「ビビッドカラーでモーニングカフェ!」
DSC_0594.jpg

DSC_0595.jpg


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 0