3日遅れのバレンタイン

おこんばんは〜☆

この2週間、旦那も私もバタバタでバレンタインを忘れておりました。
といっても、旦那は一昨日まで東京出張だったため、
バレンタインには家にいなかったのですが。

旦那はハードスケジュールで大変そうだったので、
もうバレンタインなんて忘れているだろうと思い、
私も都合よく忘れたふりをしていたら、
ちゃっかり覚えてやがりました・・・

こうなったら頑張るしかないのでございます。

今日は旦那が疲れ果てて眠っている間に
朝からせっせとカードを書いたり、
チョコカップケーキを仕込んだり。

買い物に行ったついでに、こじゃれたお花屋さんで
ピンクのアジサイとスチールグラスをゲット。
家にあるピンクのクロスと合うかな〜と。

valentine4.jpg

いつもはお向かいで座りますが、
ラブラブの友人夫婦がお隣同士で食事をすると聞き、
試しにやってみました。
・・・結構いいかも♪



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 4

マカロンローズ  2013, 02. 18 [Mon] 07:37

No title

うわ~~~素敵♡
なんておしゃれでかっこいいバレンタイン
なんでしょう('∀`*人)

ピンク×黒ってかっこ可愛いですね♪
お隣に並んでっていいですよね~(●^o^●)
お店でのディナーよりずっと素敵です♡

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 02. 18 [Mon] 21:35

マカロンローズさんへ

マカロンローズさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪
かっこ可愛い!
まさにそんな風にしたかったので、そう言っていただけて嬉しいです〜^^

ピンク×黒は旦那にも好評でした。

メニューはかなり杜撰ですよw
雰囲気でまいた感じです♪

Edit | Reply | 

えりりか  2013, 02. 19 [Tue] 17:05

No title

テーブルウェア出展者の方でしたか~
それでは私も会場で確かに鑑賞しているはずです。
バレンタインのテーブルもお部屋もステキです!
こちらも東京ドームの会場に展示したいですよ~

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 02. 20 [Wed] 19:56

えりりかさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ドームを見に行かれていたんですね!
私は今回初めてドームに出展させていただきました。

バレンタインのテーブル、お褒めいただき嬉しいです♪ありがとうございます^^

これからも遊びにいらしてくださいね☆

Edit | Reply |