友人ファミリーと新年会☆

おこんばんは〜☆

今日は友人ファミリーが遊びに来てくれました♪

我が家でランチしたいとリクエストがあり
コーディネートも料理も頑張りました。

テーブルは和のクロスオーバー。
クロスはクリスマスと一緒です。。。
nakaokake.jpg

メニューは4歳のお子ちゃまがいるので
大人も子どもも好きそうなものを考えた結果、「ちらし寿司」に決定!
旦那の誕生日の時と同様にちらし寿司はお重にIN。
お子ちゃまようにはワンプレートにしてお子様ランチ風に♪
nakaokake2.jpg
nakaokake4.jpg

↓友人の息子ちゃん!
takezo.jpg
カメラを向けたらこの笑顔☆
可愛過ぎて惚れてまうやろ〜!!


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

マカロンローズ  2013, 01. 14 [Mon] 17:04

No title

なんておしゃれなおもてなし♡
お友達もそのお子様もそれはそれは喜ばれた
でしょうね~(●^o^●)

お店以上のおもてなしで、
こんな素敵なテーブルコーディネートで
迎えられたら感激しますね!
私もこんなおもてなしが出来る人になりたいです☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 01. 14 [Mon] 22:57

マカロンローズさんへ

ありがとうございます♪
友人ファミリーは喜んでくれたと思います^^

お店以上は言いすぎですよ〜w
マカロンローズさんみたいにパパッと何品もお料理を完成させてしまう女性に私は憧れます!!
テーブルコーディネート始めたのも料理をごまかすためなので・・・

次回おもてなしの際にはマカロンローズさんオススメのコストコのサーモン使ってみようと思います☆

Edit | Reply |