2013年もよろしくお願いします☆

遅ればせながら・・・
新年あけましておめでとうございます。
本年も「Gotch Wife☆Diary」をどうぞ宜しくお願いいたします。


今回のお正月もほとんどを夫の実家で過ごし
ほぼ寝正月状態で、嫁としての機能はゼロでございました。
娘としては満点に近いグータラっぷりでしたけど(笑)

そんなお正月のため、お節も作らず、お正月飾りもせず・・・
で、何かお正月感を出したいなと思っていたら
今日立ち寄ったスーパーで松が安く販売されていたのでゲット。
今さらながらお正月風に生けてみました。
右側の瓶は和紙を巻いて、お正月飾りを添えました。
ちなみに和紙には筆ペンで「HAPPY NEW YEAR 」と文字を入れてみました。

撮影中にプリン乱入でボロボロにされるかと思いきや、まさかのモデル気取り!
↓立ち位置バッチリですw
2013purin.jpg
2013.jpg

いよいよ明日は仕事始め。
毎日ゴロゴロしていたので働けるか不安です。。。
でも、このままだと完全にダメ人間になってしまう予感もあり
そろそろ働きたいような気もするし、ちょうどいいかも!
今年も仕事に精を出し、趣味も楽しめる一年にしたいと思います。


2013年が皆様にとっても素敵な一年となりますように☆


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

マカロンローズ  2013, 01. 07 [Mon] 15:45

No title

なんてモダンで素敵な生け方でしょう♡
かっこよすぎじゃないですか!
にゃんこちゃんの立ち位置ほんとうに絶妙ですね!
そこにいてって言っても思い通りにはなってくれない
でしょうに、わかってますねぇ~♡

こんな珍しい花器を見つけられるなんて流石です!
年賀状みたいに完成された写真ですね♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 01. 08 [Tue] 01:32

マカロンローズさんへ

生け方を褒めてくださり嬉しいです♪
ありがとうございます!
完全に主役はニャンコに取られましたけど(笑)

この花器は梅田阪急百貨店の生活用品のフロアーで見つけました。このシリーズは色んなデザインがあってどれもモダンで素敵ですよ。お値段もお手頃です。
他にもここのフロアーは結構良いものが置いてあって、久しぶりに百貨店でワクワクしました!オススメです♪

Edit | Reply |