今年もありがとうございました!

おこんにちは〜☆

2012年ももう終わりですね。
今年もこのブログをご覧いただき、
本当にありがとうございました!

今年はブログを通じてお会いできた方もいらっしゃり、
新たな出会いにも感謝しております。


振り返ると今年は自分自身にとって新たなチャレンジを
たくさんした1年でした。

2月から資格のためのスクーリングを開始。
ほぼ同時期に趣味としてテーブルコーディネート教室にも通い始めました。
そして、まさかの神戸のコンテストに入選。
さらに来年2月には東京ドーム「テーブルウェアフェスティバル」にも
出展させていただけることになり、息抜きで始めた趣味が
こんなことになるとは!と自分でも驚いています。
お世話になった八木先生に感謝です!


仕事では春から昔勤めていた職場に出戻りました。
以前は広報でしたが、今回は希望のキャリア支援の部署で
日々やりがいを感じて仕事に取り組めています。
再雇用していただいたことに心から感謝しています。

ただ、ひとつ今年うまくできなかったことは家事・・・
土日に勉強会やテーブルコーディネートのレッスンが入り、
旦那をほったらかしにしたり、外食が増えたり・・・
旦那にはたくさん迷惑をかけてしまいました。

来年は仕事も趣味も2年目なので、もう少しうまくやれるかな!?
今年1年支えてくれた旦那にも感謝でございます!!


こんな私ですが、来年もブログは継続していきたいと思っておりますので
どうか来年もよろしくお願いいたします。

では皆様、よいお年をお迎えくださいませ!

↓今年ブログに掲載した写真を適当に集めてみました!
2012vol1.jpg
2012vol2.jpg



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 4

マカロンローズ  2013, 01. 05 [Sat] 09:25

No title

明けましておめでとうございます(●^o^●)
今年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年は色んな変化があった一年だったんですね♪
色んな事に挑戦されてて尊敬します!
お仕事もキャリア支援なんてかっこいい♡
私なんて半分ぐらいの年の子に教えてもらいながら
助けてもらいながらやっとこさっとこ働けてる
って感じで・・・お恥ずかしいです(>_<)
趣味も素敵で認められて☆
最高の一年でしたね♪

今年もゴッチさんにとって最高の一年になりますように☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 01. 06 [Sun] 00:49

マカロンローズさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

はい、昨年は怒濤の1年でした〜。
尊敬なんてとんでもないですよっ!
やりたいことを色々やったら忙しくなってしまって・・・
自分で自分の首を締めましたw

マカロンローズさんも新しいお仕事を始められて大変だったんじゃないですか?
家事との両立をきちんとされてて立派だな〜と思います。私は外食が増えましたもん。

今年もマカロンローズさんにとってもステキな一年でありますように☆

Edit | Reply | 

はろ  2013, 01. 06 [Sun] 14:29

今年も宜しくです!

常に忙しくされてるみたいですねー!仕事に家事に趣味に。素晴らしいです!2月には大きなeventがあるし、早々からとばしてますね!
また今年もオサレなブログ楽しませてもらいまーす(^^)/ そしてゴッチカフェのopenも願ってます(笑)
今年も宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 01. 06 [Sun] 22:19

はろさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

最近、コメントがなかったので体調でも崩されたのかと心配しておりましたが、ご無事なようで良かったです(笑)

本当、今年は年明けからバタバタになりそうですが、マイペースにやっていきます♪
ゴッチカフェやりたいのは山々なんですけどね〜。フルタイムで働きだすと難しいですね・・・
余裕が出て来たらなんか企画してみたいと思います^^

Edit | Reply |