クリスマスのお家ディナー

おこんにちは〜☆

飲み会続きで年末ばて気味です・・・
昨夜も旦那の同僚4名が我が家に押し掛けてきました。
そして朝方まで飲み続け、今片付けに追われています><

そんな訳で、クリスマスのご飯を掲載しようと思いながら
できていませんでした。
せっかく写真編集したので掲載させてくださいませ☆


今年は和を取り入れたクロスオーバーのクリスマス。
食事も和洋折衷にしてみました。
christmas2_20121230123802.jpg

***お献立***
・シャンパン
・リンゴとくるみと生ハムのサラダ
・洋風茶碗蒸し
・お寿司
・鶏肉のハーブ焼き
・デザート&コーヒー

洋風茶碗蒸しは初めて作りましたが美味しかったです。
出汁をコンソメに変えて、ミニトマトやアスパラを投入し
クリスマスカラーにしてみました♪

お寿司はクリアのアクリル台にのっけて
ちょっとカッコ良く見せました☆

簡単メニューですが、テーブルコーディネートをすることで
頑張った感が出たような気がしております(笑)



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

まゆみ  2012, 12. 30 [Sun] 13:03

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/NEd4ES

Edit | Reply | 

ゴッチ  2013, 01. 04 [Fri] 17:06

まゆみさま

はじめまして。
サイトランキングのご紹介ありがとうございます。
HPを確認させていただき、検討させていただければと思います。
このようなブログに目をとめていただき、ありがとうございました。

Edit | Reply |