IKEAグッズのクリスマステーブル

おこんばんは〜&メリークリスマス♪

先日、久しぶりにIKEAに行ってきました。
クリスマス用に欲しいお皿があったのですが
残念ながら売り切れでございました・・・

欲しかったのは音符柄のお皿です。
そのお皿を使ったカジュアルなテーブルコーディネートを
考えていましたが売り切れのため断念。

なんで売り切れやねん!とIKEAはんにぶち切れそうになりましたが
行くのが遅過ぎた自分が悪いんだと自分に言い聞かせ、
冷静になるためにひたすら深呼吸しておりましたw

気持ちを切り替え、どうしよっかな〜と思いながらプラプラしていたら
ツルで編んだ玉やコットンの玉など可愛いグッズを発見したので
この路線でいくことにしました。

↓今回ゲットしたもの。
IMG_6958.jpg

↓コットンの玉は旦那の釣り糸でアクリルツリーに吊り下げてみました。
 その他は適当に転がしてみました。
christmas1.jpg

コットンの玉が和テイストなので、今回は食事を和にすることに。
お箸入れは市松模様のお懐紙があったので、それで作成。
ナフキンにはアクセントでクリスマスツリー型の雑貨?を
ちょこんと置いてみました。

お花やグリーンのない即席クリスマスとなってしまいましたが
アクリルツリーがあるので、クリスマス感は出たかなと思っております・・・


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 2

モンスーン  2012, 12. 26 [Wed] 06:18

No title

おはようございます♫
大人っぽいシックなクリスマス、
とても素敵ですね^^
あと、東京ドームおめでとうございます!
2回は見に行く予定ですので、実物を拝見出来るのを
楽しみにしております☆

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 12. 27 [Thu] 01:03

モンスーンさんへ

こんばんは!
クリスマスのテーブル、お褒めいただきありがとうございます♪

東京ドーム、見に行かれるんですね!
実物はめーっちゃシンプルですよ〜。
献立も質素です(笑)

偶然お会いできるといいな〜なんて思っています^^

Edit | Reply |