ウォークインの大掃除

昨日はオレンジルームの大掃除に取りかかりました。
部屋自体はキレイなのですが、扉の向こうのウォークインクローゼットは
スッキリとはほど遠く・・・
勇気を出して、いったん全ての荷物を出して整理し直すことに。

DVC00054.jpg

ギョエ~!!なんじゃこりゃ~
もうグシャグシャでございます~。
途方に暮れながらも仕分け開始。
目指せ!必殺仕分け人!!

DVC00056.jpg

とりあえず、カテゴリー毎に仕分け完了。
本当は統一したシェルフが欲しいのですが、使っていないラックなんかが
いくつかあるので、それを並べて収納場所としています。
ダンボールなんかは捨てないといけないけど、ゴミ収集日までこちらにて保管。トホホ。。。

DVC00057.jpg

昨夜は22時くらいまで整理に追われ、今朝は掃除機をかけたり、
ゴミの整理をして先ほどやっと落ち着きました。
扉を開けるとこんな感じです。

DVC00065.jpg

オレンジルームの掃除完了♪
ふーっ。

疲れたので、これから休憩です☆


ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けるとありがたいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




COMMENT 0