クリスマスのお家ディスプレイ

おこんばんは〜☆

最近、土日もバタバタであまりゆっくり休めていませんでしたが
今日は休日出勤の振替でお休みをいただいておりました♪


クリスマスの準備をなーんにもしていなかったので
家にあるものをほじくり出して、ディスプレイして遊んでみました。
サンタもトナカイもいませんが、
何となくクリスマスの雰囲気は出ていますかね!?

↓赤×白バージョン。頂き物の紙袋に頂き物のシャンパンをINしてみました。
christmas1_20121210215739.jpg

↓黒×白バージョン。ナチュラルテイストも加えてみました。
christmas2_20121210215813.jpg


ちなみにこのアルファベットやお家などの雑貨は
9月くらいにはりきってクリスマス用に購入したものです。
すっかりお蔵入りになっておりました。
もっと早く飾ってあげたかった・・・


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 6

マカロンローズ  2012, 12. 12 [Wed] 08:45

No title

おはようございます(*^_^*)
やっぱりゴッチさんはセンス抜群ですね!!!
クリスマスの飾りがめっちゃおしゃれ~('∀`*人)
「NOEL」って文字可愛いなぁ~って最近思ってたんですが、こうやって文字を飾るのって最高にツボです♪
来年どこかで購入してたらごめんなさい(汗9

一気にクリスマス気分があがりますね(●^o^●)

Edit | Reply | 

otta  2012, 12. 12 [Wed] 10:35

おそろい

お久しぶり~

可愛いディスプレイ❤

Gotchさんが9月に買われたクリスマスグッズのサンタバージョンを私も買いました~(^^)
しかも私も9月末くらいにハリキッテ買いましたよ~

このシリーズ可愛いよね(o^^o)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 12. 13 [Thu] 20:03

マカロンローズさんへ

こんばんは〜☆
めっちゃおしゃれなんてありがとうございます♪

この文字、可愛いでしょ!
ネットで見つけて、うちのテイストには合わないかもって思ったんですが可愛さに負けてクリックしてしまいましたw

来年はオソロですかね^^

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 12. 13 [Thu] 20:06

ottaさんへ

ご無沙汰しており、すみませんですぅ。

ootaさんに褒められると照れてしまいます。
ていうか、ディスプレイ教えて欲しいです!!

ottaさんのブログでこれに似た雑貨の写真があったので、
もしかしてって思ったんですが、やはり同じシリーズですか♪

ほんと、可愛いですよね〜☆

Edit | Reply | 

primrose  2012, 12. 14 [Fri] 19:41

No title

お久しぶりです♪
お元気ですか?
クリスマスグッズキュートでゴッチさんらしいですねぇ

ブログで素敵な出会いが出来感謝しています。
また、色んな所ご一緒してくださいねぇ(^-^)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 12. 14 [Fri] 23:22

primroseさんへ

ご無沙汰しており、すみません。
元気にしてますよ〜♪

クリスマスグッズ、私らしいなんて嬉しいです^^

こちらこそ今年はありがとうございました!
神戸のテーブルコーディネート展にご一緒いただいたり、
お家にまで伺わせていただき、感謝しております!

実は明日、二次試験です。
そして終了後はその足で学生と就職合宿で泊まり込みで仕事です。
来週からは平和な週末になりますので、
また色々お付き合いいただけるとありがたいです☆

Edit | Reply |