お正月のテーブルコーディネートレッスン

おこんばんは〜☆

もう12月ですね・・・
毎年のことですが、本当に時の経つのは早いです。

昨日は久しぶりにテーブルコーディネートのレッスンに行ってきました。
12月のレッスンのテーマは「お正月」。

和洋のクロスオーバーで和モダンな雰囲気にしてみました。
newyear.jpg

お正月はいつも旦那の実家なので
お節はお姑さんが作ってくれるし、
テーブルコーディネートしたこともありませんが
今年はなんかやってみたいな〜。

あ、その前にクリスマスがあるから
そっちもプランを練り練りしなければ。。。



ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 8

マカロンローズ  2012, 12. 03 [Mon] 08:36

No title

うっわっ!!!かっこいい~~~('∀`*人)
渋いですね♡こんなテーブルコーディネートで
お正月を迎えられたら
素敵な一年を過ごせそうです♡
日本酒呑めないけど、呑みたくなる雰囲気ですね♪
いつみてもゴッチさんのコーデ憧れます(●^o^●)

Edit | Reply | 

山村正  2012, 12. 03 [Mon] 09:19

共感します。

Edit | Reply | 

♪canon♪  2012, 12. 03 [Mon] 22:38

No title

こんばんわ☆
以前*prim rose*先生の教室でご一緒し駅まで送って頂きました~向かいに座っていました♪
一度コメントもさせていただいて(*^^*)
レッスン以来、ブログも拝見しています♪

お正月コーディネートとっても素敵ですね~(^^)
私も実家組なんですが、こんな素敵なテーブルでお正月を迎えられると良い一年になりそうですね(*^^*)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 12. 03 [Mon] 23:47

マカロンローズさんへ

かっこよくて渋いなんてありがとうございます♪
こういうテイストは苦手なのでそう言っていただけると嬉しいです!!
しかも憧れなんて・・・

レベルとしてはまだまだペーペーですが、やっぱりコーディネートしている時は楽しいんですよね☆
幸せな時間ですw

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 12. 03 [Mon] 23:49

山村正さま

コメントありがとうございます。

共感していただけて嬉しいです♪

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 12. 03 [Mon] 23:53

♪canon♪さんへ

こんばんは☆
ご無沙汰しております。
そしてコメントありがとうございます!

いつもご覧いただいているんですね♪
嬉しいです〜。

コーディネートもお褒めいただき、ありがとうございます^^
♪canon♪さんも実家組ですか!?
お仲間ですね。

年明けは実家のお節の残りでお重箱コーディネートしてみようかなと思っております!
(自分で作る気はゼロですw)

Edit | Reply | 

ガメ子  2012, 12. 10 [Mon] 13:47

No title

初めまして。
ブログ村ランキングから来ました。
テーブルコーディネート、素晴らしいです!感動です!!
うちはずっと大皿でドン!という家庭だったので、
おうちでこんな素敵な食卓が出来るなんて!と衝撃でした!
今日の夕飯からでも少し食器とかにこだわってみようかな♪なんて思いました。

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 12. 10 [Mon] 21:35

ガメ子さんへ

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

最上級の褒め言葉をありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです^^

お正月のコーディネートは教室でやっているので食器がステキなんですよ〜。

私も以前はそんなに食器にこだわりはなかったんですが、いつの間にかハマっておりました(笑)

また遊びにいらしてくださいね☆

Edit | Reply |