ボジョレーディナー

おこんばんは〜☆

ボジョレーが解禁になりましたね♪
といっても、うちは旦那がアルコール飲めないのですが・・・

一人で飲むのもなんかつまらないので
旦那も少しなら飲めるし、
飲みたい!と思ってもらえるような雰囲気を作ってみました。
wine1.jpg

飲みやすかったこともあって
旦那も一杯だけですがグラスは開けていました!
そのあと、撃沈でしたけど(笑)

ほとんど家飲みしないので
私も最近はめっきり弱くなり悲しい限りです(泣)
昔は結構酒豪だったのにな〜。


ブログランキングに参加しています。
↓の写真をクリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

COMMENT 6

はろ  2012, 11. 19 [Mon] 00:26

素敵ー。

おうちでこんなにムード作れるなんて素晴らしい!!
うちも解禁日に小さいボジョレー買って飲みましたが、全然ムードもなかったてすよ(-_-;)
旦那さま下子なんですか?でも雰囲気で少しはのんでくれるのは、ゴッチさんの腕ですな(^.^)

Edit | Reply | 

マカロンローズ  2012, 11. 19 [Mon] 15:27

No title

な・な・なんて素敵な演出!!!
この赤い植物はなんていうんでしたっけ(汗)
クリスマスっぽい飾りで高級レストランの
ような雰囲気です♡
私もあまり飲めないのですが、
こんな雰囲気なら飲みたくなりますね(●^o^●)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 11. 20 [Tue] 01:47

はろさんへ

ありがとうございます♪
はろさん、解禁日に飲まれたんですね!
さすが!!

旦那は完全なるゲコですが、最近少し飲めるようになったような・・・
飲みの雰囲気作りも勉強していきたいと思います(笑)

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 11. 20 [Tue] 01:57

マカロンローズさんへ

ありがとうございます!

この植物、名前なんだかったかな!?
あー、思い出せない。。。
ごめんなさい(泣)

そうなんです、クリスマスにも使えそうとセコいことを考えてゲットしました!

高級レストランなんて恐縮です〜(笑)
飲めないけど、少し飲んでみようかなって気分になってもらえたらいいかなと♪
マカロンローズさんもあまり飲めないんですね。
私は飲み過ぎるのでこれはこれで問題です^^

Edit | Reply | 

モンスーン  2012, 11. 21 [Wed] 17:22

No title

お家レストラン、素敵です^^
寒い日は家飲みがいいですよね~

Edit | Reply | 

ゴッチ  2012, 11. 23 [Fri] 10:07

モンスーンさんへ

ありがとうございます♪
家飲みはゆっくりできるし、落ち着きますよね^^
そろそろホットワインも飲みたい時期です☆

Edit | Reply |